本大好きラスカルのおすすめ本ブログ

いつも鞄には本があり、読書が大好きです同じ趣味を持つ方々と場所や世代を超えお話がしたいです( ^ω^ )!東野圭吾 米澤穂信 湊かなえ 宮部みゆき 伊東潤 司馬遼太郎 伊坂幸太郎 池井戸潤 和田竜など。たまにドラマ 映画の話題あり。

『#炎立つ 弐』#高橋克彦 #読了 1/2

『#炎立つ 弐』#高橋克彦 #読了 1/2
源頼義の老獪さ。恐ろしい程先を読む。ジワジワ安倍が追いつめられハラハラ。息子 義家は若いながらも将軍の器量を備える。貞任にとって
最大のライバルに成長してきた。頼時の面従腹背もついに開戦に!
経清も安倍と一緒に戦う決意を!

 

高橋克彦さんの描く武将はとにかく魅力的!経清はまっすぐで情があり貞任は様々な葛藤と戦いながら安倍を率いる。2人が手を組んで嬉しかった。安倍頼時源頼義は老獪。それぞれに大義を持っている。義家には筋があり頼もしい。美女も多い笑
本詳細
https://amzn.to/2QyUe7W