本大好きラスカルのおすすめ本ブログ

いつも鞄には本があり、読書が大好きです同じ趣味を持つ方々と場所や世代を超えお話がしたいです( ^ω^ )!東野圭吾 米澤穂信 湊かなえ 宮部みゆき 伊東潤 司馬遼太郎 伊坂幸太郎 池井戸潤 和田竜など。たまにドラマ 映画の話題あり。

2018-05-11から1日間の記事一覧

「眠い」と検索して出てきた物

ようやく今週の仕事が終わった~!連休明けで疲れた~! 皆様もお疲れさまでした!(^^)/ とても眠いです・・・。 ということで「眠い」で検索しました。 ①ヒーリングミュージック これは良く眠れそうです・・・。 ②「睡眠不足」Tシャツ Tシャツでいまの状況…

福家警部補の再訪/大倉崇裕一見警察に見えない小さな女性だけど、頭脳明晰。しかもほとんど睡眠を取らず徹底的な調査を行う。些細な違和感から切り込み、犯人を追い込む。後半進むにつれて段々犯人が焦る!この警察にはマークされたくないなあ・・。★あらす…

チョコっとう

会社の人から 沖縄みやげ「チョコっとう」貰いました! チョコと沖縄黒糖の合体したお菓子! こんなのあったんだ! 黒糖とチョコが上手くハーモニーを醸し出し 美味しかったです! コーヒーにとっても合います。 お土産などにオススメ!

ドラマ「シグナル」

ドラマ「シグナル」を見た。 なかなか面白い!坂口健太郎扮する主人公は、プロファイラーなのかな?? 北村一輝の役は何者??無線で、坂口健太郎と繋がっているけど、過去の人かな?? 第一話事項ギリギリの攻防が手に汗握った!