本大好きラスカルのおすすめ本ブログ

いつも鞄には本があり、読書が大好きです同じ趣味を持つ方々と場所や世代を超えお話がしたいです( ^ω^ )!東野圭吾 米澤穂信 湊かなえ 宮部みゆき 伊東潤 司馬遼太郎 伊坂幸太郎 池井戸潤 和田竜など。たまにドラマ 映画の話題あり。

グドリャフカの順番 米澤穂信

文化祭であいうえお順に部の小道具が”失われる事件

十文字なる謎の人物が暗躍

文化祭楽しそうだなあ

マニアックな文化部系の部活がこの日のため
総力を結集する こんな高校楽しそうです
里志の楽しみ方は共感できます
クイズイベント参加したい

愚者のエンドロールの作品が満員御礼
前作から続いているところが楽しかった
キャラも濃くて好き

奉太郎前半はほぼ出番なし。後半から
いつもの鋭さ発揮しましたね

姉は今回リアルに登場
使えなくなった万年筆を
奉太郎に上げて、それが色々な物に交換されて
わらしべ長者的になって、事件の鍵を握ったり